2000/07/30  
徳島大医学部14vs22福岡大医学部

写真撮影:谷岡 穣先生(大阪医大ラグビー部OB・大阪医大ラグビー部HP管理人)
      
       昨年に続いて谷岡先生に試合の写真をとっていただくことができました。

       本当にありがとうございます。
       (画質は落としてあります。本当の写真はもっと鮮明です)

       


西医体2回戦。昨年のベスト8により2回戦からのスタートとなりました。
先制したのは福岡。ゴール前のPGを決められた(0‐3)。
その後も福岡が押し気味にゲームを進め徳島陣ゴール前5メートルの
密集から外に回され福岡がトライ(ゴール成功・0−10)。
ここから徳島が反撃。相手がペナルティーを繰り返すところの隙をついて
江西さんの突進でトライ(ゴール成功・7−10)。

―→―→

その後福岡に1本トライを返され(ゴール失敗・7−15)前半終了。
後半。徳大としては巻き返しを狙いたいところでしたが、早々に
トライされてしまう(ゴール成功・7−22)。
すかさず徳大も福岡陣ゴール前5メートルの密集からBKに回し,
10→13→14とつなぎトライを返した(ゴール成功14‐22)。

―→―→

ここから徳島の反撃が繰り返されWTBの仙崎さんと長濱さんのゲインが
見られたが全て福岡にゴール前数メートルのところで阻まれノーサイド。
残念ながら徳大は2回戦で第52回西医体を終了する事となりました。

その他の試合写真

part.2へ