2001年蔵本祭の様子
今年のこの季節がやってきました。今年も例年通り『豚汁』と出店することになりました。
そして、キャプテンの「団子が食いたい」という一言から、新企画の『団子』も出店しました。
3日目は残念ながら雨により中止になりましたが、去年に比べて気温も低く売上もよかったみたいです。
そして、『団子』も飛ぶように売れてました。
それでは写真をみてください↓


蔵本祭はまず前夜祭から始まります。


蔵本祭ではマネさんがかなりがんばってくれています。


お酒も無料なんで、みんな結構飲んでます。


むむむっ!!この表情はなんなんだろう...。


豚汁はこんな感じ。湯気がたってうまそう(^3^)


いろいろなイベントがあって、これは『筋肉番付』で登場した『金剛くん』のボブ。


右に見えるのは最も働いていたケンスケくん。MVP間違いなしですな。


だんごおいしそうでしょ!!


マネの蔵本さんもステージに登場!


ん??処理してます??目がかなり茶色かも??


國永さんは前後祭委員長をしていました。お疲れ様でした。


ラグビー部で出し物です。プッチモニにふんする一年生。


蔵本祭のメインイベント『Mr&Miss蔵本』にご出場の福野くん。このあととんでもない姿に...。
        
こんなカッコしてますが、なんとグランプリになり、賞金をゲットしちゃいました。
(もっとおもしろ映像があったのですが、管理人は一生懸命応援していて撮るの忘れてました、ごめんなさい)


ミス蔵本の様子。ちょっと小さすぎました。


準ミス&山中さん&藤田さん。





BACK