2004年 西医体

〜打ち上げ編〜


坊主になってもほんまお末はかわいいなぁ
(* ̄∇ ̄)σ


哲は来期から念願のBKデビューが決定しました!
頑張って練習してトライを量産してください!


そして飲み会開始!!!


この日はマネージャーさん達が結構酔っ払ってました!


普段おとなしいゆきちゃんも酔っ払ってついに本性が現れてました(笑)
それにしても日本酒注ぎ過ぎやろ・・・。


1年生達。毎日の洗濯、ほんとありがとうございます☆m(_ _)m


別宮さんと尾崎の久しぶりの“あるある探検隊”
と、ここまで楽しくやってたはずの別宮さんなのですが・・・


その後、なぜかみんなに運ばれて・・・


押さえつけられて・・・


弟子の小居ちゃんに頭を刈られてました!!!


そしてなぜか森谷にも・・・(笑)


ちょっと、新庄さん、手に持ってるのって髭剃り・・・


丁寧に最後の仕上げに入る森谷。


そしてついに完成☆


みんなから写メ撮られまくってました!


その後には森谷の断髪式が。かわいそうに・・・(^_^;)


ザビエルカットの森谷。ちなみにこの頭で彼は次の日までいました!


横佐古よ・・・何を見ているんだ?


飲み会開始早々につぶれてた野住&山本


お末もついに飲ませる側に!!!


こら!イソップ!ドゥルさんの胸になんてことを!


“女帝”こと日高さんも最後の西医体。
長い間マネ業ありがとうございました(*・▽・)ノ


檻の中(捕われの身)のマスオ&ゆきちゃん♪


左は新キャプテンの真司さん。キャプテン、頑張ってください!


フンッ!!!


この方は鍵をかけずに大をしてて最中を覗かれたらしいですσ(^_^;


みんないい顔してます☆


この日は珍しく健介さんも酔っ払ってました!


そういやエトゥーもかなり酔っ払ってたなぁ。


つぶれて運ばれる元キャプテン。1年間お疲れ様でした。


なぜか説教を始める岩橋さん。


そしてその岩橋さん(6年)を蹴りまくるあつこさん&めぐみさん(脚)
後輩からのこんな仕打ちをも許してくれる寛大な心を持った先輩は
後にも先にも岩橋さんくらいのものでしょう。
6年間、ほんとお疲れ様でした m(_ _)m


みんなそろって。








おまけ

尾崎さんも偉くなったもんやなぁ・・・( ̄ー ̄メ)